キュートガアル☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

カワイイ~!と手に取る方も多く、試着もあった

コチラのワンピース☆



image


ついに、ちえみちゃんのもとへキラキラ

サイズもよく、雰囲気にもピッタリ☆




image


そして、こちらのチロリアンワンピースもオンプ

これも すごく似合ってて可愛い~(≧▽≦)



はずかしがり屋のちえみちゃん。

いつもは、口数すくないんだけど、

この日は、自分のこと たくさん話してくれて。

すごく うれしかったです。


また いつでも 話に来てね♪


いつも、ありがとー(*^-^*)





★ モア 毎週火・水曜は、定休日です。