ヴィンテージのお洋服も♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

モアガアルスナップ☆


なかなか、リアルタイムで

ご紹介できずにごめんなさい(>_<)


マイペースですが

ぼちぼち更新していきます。



この日は、久しぶりに りえちゃんが遊びに来てくれました♪



image


アンティーク着物が大好きな、りえちゃん☆

着物をいっぱい持ってる分、

おでかけに着ていく、お洋服があんまりない~と、

選びに来てくれました♪



ネイビーのチロリアンスカートをオンプ

ヴィンテージのお洋服も似合うね~キラキラ



image


そして グリーンのスエードパンプスもオンプ

ブログにアップしてたのを見て

翌日に見に来てくれました♪


うれしい~(≧▽≦)



りえちゃんのキモノコーデも楽しみだけど、

ヴィンテージ服コーデも楽しみにしてるね♪


いつも、ありがとう~ハート




★ モア 火・水曜は、定休日です。