ボンソワマルシェありがとうございました☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


こんばんは☆


先日の長崎でのマルシェの様子を♪


「アンボワーズ」へ

すこしだけ はやく到着。


image


アンティーク家具屋さんの横には、

カフェがあり、フランスで買い付けたインテリアも

とっても素敵キラキラ



image


こちらが 家具屋さん。

ヨーロッパの一角のような ステキな空間



image


お庭でマルシェ♪


image


マドカ店長 接客中~


image


夕方からのマルシェは こんな感じ♪



image


オシャレなお姉さまが

にゃんこ先生のネックレスを♪


image



image


「演奏はじまるよ~♪」


image


「Rue du Valse」


音楽と空間が 素晴らしく融合



image


さいごは マルカートさんも一緒に。


マルカートさんの アコーディオンもほんとうにステキでした。

すっかり魅了されて 写真はありません…



image


長崎のかがみやのゆかりさんとリサちゃんも

きてくれました。

ゆかりさん、リメイクベレー帽 ありがとうございます!!



image


偶然にも リサちゃんと お揃いみたいに。

バイカラータイツ 



image


ライブ終わって 誰もいないのに

演奏をつづける二人(笑)

ほんとに 好きなんやね。。。



image


マルカートさんとルードバルスと一緒に♪



ステキな空間で たくさんの方に会え

素晴らしい音楽を愉しみ

とても 贅沢な時間を過ごさせてもらいました。



お誘いしてくれた 新井夫妻に感謝!

そして アンボワーズの方々、出店者のみなさま

お逢いできた みなさま

ありがとうございました。



また ぜひ あそびにいきたいです♪