KIDS NEWアイテム☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ちいさな、NEWアイテムも入荷しましたよ~オンプ


ヨーロッパvintageのキッズ服マイガール






色合いがたまらなくキュート☆

しっかりとした素材です♪






ナゾの「Z」

子供ちゃんが着たら、可愛いんだろうな~♪





丸エリ、ストライプがキュートなシャツワンピース☆






小さな、パフスリーブがキュートな

ギンガムチェックワンピース☆






セーラーカラーのマリンワンピース☆

可愛すぎる~(≧▽≦)




うしろも可愛いね☆






赤×緑のチェックワンピース☆





なんと、デッドストックです☆





うしろのリボンもキュート☆






ちょっと、大きめ。

年長さん~小学生くらいかなぁ??






ヨット柄がキュート☆

男の子でも、女の子でも♪





ボーダーマリン サマーニット

私も着たいくらい可愛い(≧▽≦)


これも、少し大きめ。

年長さん~小学生くらい??






この時期、入学式にオススメなワンピース☆

デッドストックなので、とてもキレイですよ♪

サイズ的にも、ちょうど、そのくらいのお嬢さんかな。





切り替えしのラインがハイセンス☆



どれも、飾ってるだけでも、可愛いですハート2



子供服だけに、vintageでキレイな状態で残っているものは少なく、

モアでは、未使用品、もしくは未使用品に近いモノだけを

厳選しているので、KIDS服の入荷は、めったにありません(>_<)

ぜひ、子供ちゃんに試着してほしいな~♪





ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑
(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。