NEWアイテムいろいろ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆

ついに、桜も開花しましたね桜


NEWアイテムが続々と入荷しています♪




France Vintageのレースブラウス。




ネックラインと袖のフリルがステキです。

シミもなく、とても美品キラキラ





シンプルなブラウス。

こちらも、France Vintage




エリにさりげなく刺繍。

そして、襟と袖はスカラップになっています♪





こちらも、シンプル。

France Vintage。



うさ耳エリがとってもキュート☆

シンプルで、さりげなく個性的♪


入学式などにもいかがでしょうか?



カラフルブラウスも数点♪



トリコロールカラーがキュートな花柄ブラウス。

Deadstockで、とてもキレイです。

エリが変わったデザイン。




薄手素材で、これからの季節にピッタリ☆


image


ミニスカートやパンツと合わせたり♪





不思議なテキスタイルのブラウス。

軽やかな光沢のある素材です。

カフスもキュート☆




幾何学模様ブラウス。

Deadstockです。

これも、ネックラインが個性的。




テキスタイルも個性的☆





ニットベストと水玉スカートマルキラ☆


image

実は、このスカートは、

France vintageのワンピースをリメイクしたものです。


image

おはりこマキがんばってます!

(見えるんかな?)



2段フリルかと思いきや、こっそり内側にもう1枚。

どうりで、ボリュームがあります。






なので、赤いリボンテープも取って、

すっきり、シンプルにしました♪

ネイビーに水玉のスカートって、

永遠の定番ですよねマルキラ☆


トップスも、今、リメイク中です。






こちらは、ニット地のキャミソール。



と、スカート。

ツーピースかと思いきや、





カーディガンまであった!

これは、セット販売にしたいと思います。

その代わり、めっちゃお手頃プライス♪



image


黄色づくしコーデにしてみた!





サーモンピンクの60’sワンピース。

Deadstockで、とてもキレイキラキラ

ローウエストでキュート☆





こちらも、Deadstockです。

なんと、シルク100%のワンピース。

どうりで、すごく肌触りが良いキラキラ






Deadstockのシフォンワンピース。






ふんわりで、パステルカラーの花柄。

薄手なので、真夏でも♪






Deadstock 60’S バイカラーワンピース。

ネイビー×ホワイトのシンプルなデザイン。






小物使いで遊べそうですオンプ






こちらも、Deadstock 60’sワンピース。

オフホワイト×ブラウンの色使いが可愛いですハート




フラップポケットはフェイク。

素材感もしっかりしていて、仕立てもキレイ。



image

いろいろな小物で楽しめそう♪




今季、最後と思われるスプリングコートが入荷しました☆





真っ赤!!

そして、なんと、このデザインにしてDeadstock。

もちろん、とてもキレイです。




一番上と真ん中のボタン以外は、

隠しボタンになっていて、とてもデザイン性が高いです。




ポケットの形も個性的。

全体的にステッチが多用されていて、

デザインになっていますキラキラ



小物もいろいろ入荷してます。

image

レザーベルトや、ゴムベルトなど数本オンプ



image

トリコロールカラーのパンプスキラキラ☆


image


シルバーのパンプスキラキラ☆


どちらも、サイズ大きめです♪




ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑
(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。