入学おめでとう☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

この時期は、「卒業おめでとう」でもあり、

「入学おめでとう」でもあります。



卒業式や謝恩会用に…という方は多いのですが、

大学の入学式に着て行くブラウスを…というのは、

モアでは、めずらしいパターン。


よく、考えてみれば、高校生のお客さんって少ないからか…



image


そんな、モアでは貴重な高校生のお客さま

あやかちゃん。

大学の入学式に、個性的なブラウスを…と、

モアに探しに来てくれました♪






ありましたよ☆

マーブリングテキスタイルのカラフルブラウス♪

サイズも良くて、フレッシュなあやかちゃんにピッタリキラキラ☆



いつもありがとうね!

そして、入学おめでとうございますキラキラ

大学生活楽しんでね~オンプ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑
(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。