仕事もお洒落も♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆


今週のモアガアルちゃんも、

カワイコちゃんが、続々オンプ



東京から、帰省の時に来てくれている、

ゆうこちゃん☆



image

「前、来た時に見た、グリーン系のピアスが気になって…」

と、言いながら、これも可愛い~とゴールド系をキラキラ



image


「821(ハニィ)」の、レトロフラワーピアスと、


image


「821(ハニィ)」の、鳥ネックレス。


どちらも、大ぶりだけど、同じブランドなので、

統一感があってステキキラキラ



「う~ん、どっちにしよ~(>_<)」と、悩みながらも、

「バイト頑張ります!」と、セットでオンプ



私も、完全に、そのタイプの人間なので、

(先に買物して、仕事がんばる)

人それぞれなので、勧めるわけじゃないけど、

やっぱり、「モノ」って、出会いだから、

お金を貯めて、買いにいっても、売り切れだと悲しいもんね…なみだ、あせ



帰り際に、「いい買い物した~♪」と、言ってもらえて、うれしい(≧▽≦)



ゆうこちゃん、仕事頑張ってね! 私も頑張るよー!

帰省中の貴重な時間に、モアに来てくれてありがとう!!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑
(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。