護国神社蚤の市ありがとうございました☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

image

護国神社蚤の市。

日曜日は、久しぶりの気持ちいい晴天で、

お客さまも多かったです♪



image

今回、このメンバーで一緒に出店しました。

私、ちどり子ちゃん、ユミニクさん、あきちゃん。

うん。

いろんな意味で、最強やね。(笑)


image

モアコーナー

今回、アウターやニット中心で持っていったのですが、

なんと、アウターは完売!

ありがとうございます☆



image

護国神社蚤の市、初出店の「紅や」コーナー


image


レースの可愛い半衿や、


image


キモノにはもちろん、普段使いもできる

着物サンダルも人気でしたよ♪


image


「紅や」の新キャラクター「紅子ちゃん」

売れる度に、あきちゃんが、めっちゃ喜んでた♪


image

「yuminique」コーナー

ヘッドドレスや、イヤーカフ、硝子の帯留めやピアス、

ブローチなどなど。驚きの蚤の市プライスも♪

ゆみさんの作品は、どれも、丁寧につくられているのが、

すごく分かるので、大好き☆

いつも、全部買い占めたいと思う(≧▽≦)



image


「ちどり子」コーナー

体調不良が続いていた、ちどり子ちゃんだったけど、

この日の為に、ギリギリまで作品づくりを頑張ってました!

テレパシー帽が、お子ちゃまに大人気だったよ☆


image

そして、みんなのキモノコーナー

(最初に撮り忘れたので、すでにぐちゃぐちゃ…なみだ、あせ



image

オフィシャルカメラマン ふっくん☆

こないだ買ってくれた、モアオリジナルニット帽

かぶってくれてて、嬉しかったよ~



image

ハルカちゃん、いつもカラフルで、店と一体化してる(笑)



image


うちこちゃんは、きのうも可愛かったですハート

差し入れもありがとうね~



image

ひーちゃん、かよちゃん、

会えてうれしかったよ~(≧▽≦)


image

ハルカちゃん、スエードのコート即決しただけあって、

めっちゃ似合ってた~☆

ありがとう!!


image

あすかちゃんも、真っ赤なコートがよく似合う!!

お店で気になってた、ジャケットもよかったね~

ありがとう(≧▽≦)


image

ネイビーのアウターげっとで、

全身、モアガアルになった、ふっくん☆

いつも、ありがとーう(≧▽≦)






「斜め前のお豆腐屋さんに、サムライがおるよ~」

「あれは、ヅラなのか、地毛なのか…」

気になって仕方なかったので、突撃してきました。


image

なんと地毛!!

2年間かけて、髪を伸ばし、昨日、剃ったそうです!

すごすぎる!気合がハンパないっ!!


めっちゃ、感じのいいお兄さんだったので、

わらび餅買って帰りました♪




シロクマ、モアへやってくる~♪

image

ファーHAT試着中~

毛on毛。

意外と似合ってる!?



image

モアの宣伝もしてくれました♪



image

わわっ! 2匹に増えてる~

シロクマとは、たまにメールもするよ♪笑


(どうやら、今回は、4匹いたみたい♪)



image

ちどり子ちゃんとユミニクさん。

二人並んでる姿が可愛かったので、隠し撮り♪



image

「ちどり子自家製ソーセージが食べれなくて、

ガッカリの図。」




今回も、たくさんの方に会えて、

楽しい一日でした~


ありがとうございます!!






おまけ。

image

締めはモツ鍋で~





※今月は、火曜日も営業します☆

(今月の休みは、21日(水)、28日(水)です。)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。

※1月のおやすみは、

21(水)、28(水)です。