Europe Vintage HAT&BAG 入荷☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆

Europe Vintage のBAGとHATが入荷しましたキラキラ






レッド×グリーン VINTAGE BAG

黒地に花菱唐草模様の織のバック。

模様によって、織り方が変えてあり、

とても、凝っています。







紐を二重にすると、肩掛けに。

紐を一重にすると、ナナメ掛けもできます♪

厚手素材でしっかりしています。





France ゴブラン織 BAG

コロンとした、横長な形がキュート☆

ボストン型で、使いやすいデザイン♪




柄も上品です。

普段使いから、フォーマル使いまで。

和装、洋装問わず使えそうです♪




HATも、和装・洋装に使えそうなモノばかりオンプ



ベルベットリボン HAT

ブリムには、ワイヤーが入っているので、

お好みの形に♪



個人的には、リボンを前にしてかぶりたいです。







モヘア VINTAGE HAT

アシンメトリーなデザインが個性的☆



やっぱり、リボンを前にしてかぶりたい(笑)

(お好みで♪)


image

こんな感じキラキラ







チュール付き トークHAT

顔全体を覆ってしまうほど、たっぷりのチュール。


image


バランスよく折り込んだり、

お好みのバランスで縫い付けて固定させてもよいかも。


VINTAGEのHATは、チュールが破れていることが多いのですが、

こちらは、とても状態よくてキレイですキラキラ








パープル リボン 女優帽

ブリムの大きさがアシンメトリー。

いろいろな角度で楽しめそう♪






サテン地のリボンも上品ですねキラキラ





カジュアル系もいくつか。




ワインレッド ハンチング帽




色がキレイ。

状態もよいです☆






スゥエード カーキ ベレー帽

手触りがよくて気持ちいい~



6枚ハギになっていて、

柔らかくて、かぶりやすいです。



image


カラフル チェックHAT☆

ウール素材であたたか。

ポケット付きでキュート☆







ベレー帽も、春色中心に追加しました☆



他にも、いろいろ。

HATが多すぎて、どこに並べようかな~(笑)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。

※1月のおやすみは、

21(水)、28(水)です。