てんてんしましまを探して | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは☆

きょうは、快晴♪

秋晴れっていうのかな??




常々、人とのご縁って有難いなぁ~と思っているんですが、

さいきん特に思っていて。



その一人が、バックデザイナーの望月さんとの出会い。


image


「Saori Mochizuki~日常をドラマチックにするバック」

デザイナーである、望月さん。

東京在住の彼女が、仕事で初来福の際に、

たまたま見つけてモアに来て下さったのがきっかけでした。



先日、岩田屋で催事出店されていたので、

行ってきました♪

「てんてん(水玉)」と「しましま(ストライプ・ボーダー)」

をモチーフにした、とてもステキなバックたち。

まさに、「日常を彩って」くれそうなバックです水玉



そんな、望月さんから、

自身のショップブログで私とモアのコトを記事にしたいと、

おっしゃって下さって。

私なんて、そんな記事にするほど内容があるか分かりませんが、

有難いお話でしたので、よろこんでお受けしました。



そちらの記事がコチラです。 → 「てんてんしましまを探して」



ふだん、あらためてお話することもないコトなんですが、

私がお店を始めた経緯から、古着のコト、これからのコト、

あと、キモノのコトやちんどんのコトもチラリと、

いろんなコトをお話して、インタビュー形式でご紹介頂いています。


(望月さんとは、話が盛り上がって、3時間くらいお話してました。笑)



お忙しい中、福岡滞在の貴重な時間を、モアにお越しいただき、

こんな、ステキな記事にして下さって、

ほんとうに、ありがとうございます(≧▽≦)


「てんてんしましまを探して」

毎週、いろいろな方をご紹介されていて、

私も、全部、読ませて頂いたのですが、

とても、面白いです。

ぜひ、他の方の記事も、ご覧になってみて下さい♪


望月さん、ありがとうございました。











モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)

たまに、更新してます。





●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。