オリジナルベレー帽☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆

もう、8月も終わりを迎え、

夏も終わろうとしていますね。

あ~夏よ~まだ終わらないで~

まだまだ、夏を満喫したいっ(>_<)

という想いとはウラハラに、

今年の夏は、ほんとに冷夏で、

このまま、あっという間に秋冬になりそう。


コモノから、徐々に冬支度していきますか??


昨年も、人気で完売した、

オリジナルリボンベレー帽の新作ができましたキラキラ





赤いベレー帽に、

カラフルな幾何学模様が可愛いスカーフを使いました♪

これまでの中で、一番カラフルPOP水玉






とっても、インパクトがあります。

カラフルなので、意外と、どんなコーディネイトにも♪






リボンを後ろにして、かぶったり。

楽しみ方はいろいろ♪








オフホワイトベレーに、

グリーン×ホワイトのドット&ストライプがキュートなスカーフ☆


こちらも、柄出しが難しかったみたいで苦戦してました。






落ち着いたグリーンにブラウンが上品。

オトナの可愛らしさを楽しめるアイテムです。






どちらも、モアオリジナルタグ付き♪





おまけ。




赤いベレーを、かぶって、自撮りしてみました。

けど、背景ごちゃごちゃしてて、分かりづらい!?笑

でも、やっぱり、ベレー帽カワイイ音符







ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   





コチラにも、アップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)

きょう、更新しました☆

NEWアイテム増えてます☆

プライスダウンコーナーも作ったので、

ぜひ、のぞいてみてください♪





●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。