VINTAGEアイテム PRICE DOWN☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


また、モアの思いつきで突然のお知らせです。笑



VINTAGEアイテム PRICE DOWN!!



どれも、私やスタッフのセレクトで、

苦労しながら、海外から買付てきたお洋服や小物たち。


質のよい、VINTAGEは年々減少していく中で、

それぞれ、縁あってモアに来た子たちを、

大事にお届けしたいという想いあって、

値下げなどは、あまり本意ではなかったのですが…


考え方を変えてみれば、

なかなか、お嫁にもらってもらえないのも可哀想。


でしたら、「商品入れ替えの為」ということで、

店内の半分くらいのアイテムのプライスを見直し、

プライスダウンすることにしました。


お客さまにも、よりお買物を楽しんで頂けるように…キラキラ


8/28(木)より、プライスダウンいたします。

「SALE」ではないので、期間は定めておりません。

いつでも、気が向いた時に、見て頂ければと思います♪

オンラインショップの方も、順次プライス訂正していきます。



プライスダウン対象のアイテムを一部ご紹介します。


<トップス>

image

image


<スカート>

image

image


<チュニック>

image


<ワンピース>

image


image



特に、「プライスダウン」コーナーは設けず、

いろいろな商品に混ざって、こっそり値下げ。笑

(値札の上に、新価格のシールを貼ってます。)

プライスダウンアイテムがなくなり次第、終了です。


おトクにお気に入りのアイテムを見つけてくださいねオンプ




コチラにも、アップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪



↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)






モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)

たまに、更新してます♪



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。