NEWアイテム☆★ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは。


本日、快晴☆

台風の福岡への影響は、

来る来る詐欺でおわりました。



でも、地域によっては、すごいみたいで…(>_<)

きょうも、こうして、いつも通り過ごせることに、感謝です。



そして、NEWアイテムのご紹介♪




from Holland

キミドリ サイケフラワー ノースリーブシャツ

とても、コンディションよいです。




レトロ感満載だけど、とても品のあるテキスタイル。

色合いが上品なのかな。





from Holland

レトロポップ フラワーシャツ

うっすら、シミあり。

お手頃プライスにしています。




とってもキュート☆





from France

ドロップ柄 オープンカラーシャツ

袖が長めなので、折り返しても♪





カラフルなしずく模様のテキスタイルが、可愛すぎる☆






from Holland

オレンジ ドット×ストライプ シャツジャケット

何これー!

可愛すぎるー!

しかも、めっちゃ状態いい!

(完全に私欲的なコメントですみません…なみだ、あせ




ラインもキレイです。





from France

イエロー×キミドリ ストライプシャツ

折り返しになった、カフスがポイント☆




from France

オレンジ モダンフラワー シャツ

シャカシャカっとした、軽い素材で、

今の時期でも着やすいです♪









from Holland

レトロフラワー フレアスカート

生地がしっかりしていて、たっぷり使ってあるので、

重みがあります。

麻のような、夏素材。

こんな生地感のスカートは、他にないし、

これまでも、あまり見た事がないです。



そして、生地だけでなく、

テキスタイルも、すごくステキ!!

なんとなく、オランダって感じ。笑





from France

水色水玉スカート

これも、変わった生地。

光沢があって、ハリがあって、しなやか。

薄手なので、ふんわりさわやかに♪





from  France

左のチェックは、巻きスカート。

赤いパイピングがキュート☆

右は、赤いギンガムチェックのミニスカート☆





イエローは、Holland(オランダ)で♪

キミドリは、フランスで見つけました☆


このカタチのスカートが大好きで、

モアでもすごく人気なのですが、

グリーン系は、希少。





ホワイトの飾りポケットがキュート☆






たまたま、目に入ったシャツとコーデしてみたら、

これが、ハマりすぎて、めっちゃ可愛い~ハート

写真だと、うまく色が出せないのが残念(>_<)

色調節してみても、実物の色味が出せず…

もっと、キミドリで発色がキレイです!






from Italy

レトロカニフラワー Aラインワンピース
 

かわいいー!と思ってとびついたら、

ものすごく高値が付いていたので、

交渉して、なんとかゲットしてきた、このワンピース。笑





だって、ハートのカニって!

しかも、チューリップ型のポケット☆

すべてが、可愛すぎますハート






from France

ブルー スタンドカラー ワンピース

タイトで、ちょっとオトナなシルエットのワンピース。

パーティスタイルにもオススメです。






ゴールドバックルのベルトがモダンです。







from Italy

カラフル刺繍 ワンピース

胸元と裾にカラフルな刺繍がいっぱい。

しかも贅沢に、前身頃、後身頃、

両方に同じ刺繍が施されています。




細かいクロスステッチで、カラフルに刺し描かれています。





from France

パープルサイケ ノースリーブワンピース

軽い素材で、着心地よいです♪

試着してみたら、ラインがキレイでした☆




このテキスタイルもサイケでハッピー☆





from Italy

ピンクストライプ チロリアンワンピース

しっかりとした生地で、丁寧につくられています。

くるみボタンもキュート☆


image

こんな感じで、レースのブラウスを合わせても♪



おまけ。

image


先日、アップした、60’sワンピース。

試着してみたら、可愛すぎて思わず写メ。

(恥ずかしいので、普段、自撮はしないけど。)

着た方が、ラインがキレイです☆



ほかも、いろいろですが、写真が間にあってないので、

それでは、きょうはここまで♪



ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   




お直しが立て込んでいて、

オンラインショップへのアップは、まだ先になりそうです。

すみません(>_<)

そして、先日ブログにアップしたものも、

すでに、何点かSOLDしておりますので、

お手数ですが、気になるアイテムは、

店頭でご覧いただくか、メールでお問い合わせくださいませ。









モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)







モアオンラインショップはコチラ ↑

(にゃんこをクリックしてね♪)




●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。