5/24ガレッジセールに出ます♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは☆


個人的なお知らせですが♪



今週末の5/24(土)は、

コチラのガレッジセールに出品します☆



image


日時 5/24(土) 11時~18時

場所 福岡市中央区御所ヶ谷2-11
 (南薬院マクドナルド向いKKRホテルの裏のローソンから80m)
 ヴィンテージのキャンピングトレーラーが目印☆



古き良き時代の文化を愛する、Magdalenさんが、

今回、お引っ越しの為、アンティークコレクションを大放出キラキラ☆

メンズ、レディース、キッズの洋服から、

靴やバックなどのコモノ、

電化製品やベッド、テーブル、などの家具類まで!!

なんと、このキャンピングカーまで売っちゃうとか!?



image


そして、アンティークキモノコレクターでもある彼女。

上の写真は、先月、撮影の際着付けを頼まれた時のモノですが、

すべて、彼女のコーディネイトで、アンティークキモノに対する

こだわりが感じられました。

そんな、彼女が今回、アンティークキモノも出品するそうです!



私は、そのかたわらで、ちょこっと、私物などを出品します。

(モアは、いつも通り、営業してます♪)



ぜひ、あそびに来てね~オンプ











モアオンラインショップはコチラ ↑




※只今、モアHPは諸事情の為お休み中です。

復旧しましたら、コチラのブログにてお知らせします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。