MODS MAYDAY FUKUOKA☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

いよいよ、今週末ですオンプ


日本全国、そして世界中でも行われている、

モッズメーデー☆



image



MODS MAYDAY FUKUOKA 2014】

5/31(土)  open19:00

at:
福岡graf

TICKET:3000(without 1drink)



image


 

【BAND】

WACK WACK RHYTHM BAND(東京)

the clovers(東京)

Four In Crowd(大阪)

The Three Spinsters(福岡)

・チロリアンプンティーニ(大分)

 

【DJ】

momo(Osaka Twist&Shout /大阪)

・末續哲玄〈s.t.g.〉(Da Doo Ron Ron / 名古屋)

・森 裕史

kow-chang (soiree)

WAKA(DIG IT!)

us-uk(You can't sit down)



image


タイムテーブルも送ってくれたので、公開します~♪


バンドもDJも豪華だよ~キラキラ☆



image


主催のUS-UKくん♪


image


モアに、フライヤー届けてくれましたキラキラ

あやかちゃんデザインのフライヤー

飾っておくだけでも、カワイイ~ハート



私も、モアガアルズたちと一緒にいきます♪

行ってみたい人は、声かけてね♪


モッズや音楽に興味なくても、

レトロなワンピース着てクラブイベント行ってみたいとか、

そんな感じでいいと思います。(笑)


前売りや、チケット予約は、特にないみたいなので、

当日、ふらりと行ってみるのもいいかも~♪










モアオンラインショップはコチラ ↑




※只今、モアHPは諸事情の為お休み中です。

復旧しましたら、コチラのブログにてお知らせします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。