NEWアイテム Europe VINTAGE☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

今週も、選りすぐりのカワイコちゃんが、

いっぱい入荷してます☆







60’s イエローワンピース☆


サイドのホワイトラインの切り返しが可愛すぎるっ!

プリントではなく、襟と同生地を使って縫い合わせ、

丁寧につくられています。






この、エリがたまらなくキュート☆

コンディションも、とてもいいです!






マリンブルー チェックプリーツワンピース☆

お出かけが、楽しくなりそうな一枚♪






オレンジ レトロワンピース☆


長袖ですが、薄手の生地で、

これからの季節にピッタリ♪






ポケットの形が、個性的でキュート☆

共布ベルト付き♪






キミドリ  60’s プリーツミニワンピース☆

パフスリーブに、レトロフラワーのワッペンがキュートキラキラ

コンディションもよく、ラインもキレイです。






イエロー 60’s Aラインミニワンピース

袖は、ベルスリーブでふんわりさわやか♪





あじさいの刺繍ポケットがカワイイです☆







カラフルサイケなフレアースカート☆

とても、コンディションよいです♪






今年、流行りのイエロー☆

そんなに、意識したわけではなく、

たまたま可愛いのがあったから、買い付けただけなんだけど♪

店内、イエローだらけ(笑)






ベーシックなネイビーのプリーツミニスカート☆





総レースのシャツジャケットキラキラ

1枚あると、大活躍しそう♪




他にも、いろいろ入荷してますキラキラ☆




なかなか、オンラインショップが

間に合ってなくてごめんなさい(>_<)



ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   








モアHPはコチラ ↑

(ミツバをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。