ちんどん屋さんのお仕事♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは☆

きょうは、私のプライベートなお仕事について♪


2話に渡っておはなし。


image


ちんどん屋はじめました。


image

きのうは、「西林寺 はなまつり」に出演オンプ


昨年からはじまったイベントだそうで、

お寺でマルシェ♪


吉塚駅近くにあります、「西林寺」

とても、キレイなお寺で、

偶然にも、副住職の方が、私の友人の幼馴染みでした。



image


会場内をちんどんで賑やかしオンプ


image


りえこ女将 お得意の南京玉すだれも披露キラキラ


image


かみしばい中に、私に話しかけてくる、おばあちゃん。笑

お菓子をあげたかったらしく、

太鼓の上に、もなか饅頭を置こうとする、

マイペースぶり。笑

可愛らしいおばあちゃんでした。

後で、ちゃんともらって帰りましたよ♪

ありがとね。



image



老若男女が楽しめる、ほのぼのとしたイベントでした♪*



つづく。