15年ぶりの再会☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

最近Facebookで、繋がって、

連絡を取り合うようになった、かおるこちゃん☆



実は、私が勤めていた古着屋さんに、

週末だけバイトに来ていた、高校生でした。



あれから、15年…


image


ひさしぶりに会った彼女は、すっかり大人になって、

相変わらず、美人ちゃんでしたハート



結婚が決まり、式を挙げるので、

その二次会で着るお洋服を見にきてくれたのでした。



かおるこちゃんらしい、

ステキな1枚がみつかりましたキラキラ




私にとっては、今も変わらず、

妹ちゃんみたいな存在なので、

頼ってきてくれて、とても、うれしかったです。



かおるこちゃん、ありがとう。

そして、結婚おめでとう!

ずっと、ずっと、お幸せにねキラキラ











モアHPはコチラ ↑

(ミツバをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。