キレイとカワイイ☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは♪

お天気がよいと、それだけで気分がいいですね☆


きょうは、頑張れそう(笑)

いっぱい、更新しよ~♪



そんなわけで、まずは、モアガアルちゃんからキラキラ



image


さちこちゃん☆

いつも、すっごくオシャレな可愛い子ちゃん。

コチラのワンピースを選んでくれました☆

レトロモダンで、オトナっぽい~

可愛いというより、「キレイ」というコトバが似合ってるキラキラ





70’Sレトロモダンワンピース。

これ、私もすごくお気に入りだった♪

さちこちゃんとこにお嫁入りできて、うれしい!



image


コチラは、いつものさちこちゃんテイストで、

カワイイハートだね!



お洋服次第で、「キレイ」になったり、「カワイイ」になったりオンプ

オシャレって、女の子にとっては、魔法みたいなものなのかなぁ~

(なんて、乙女なコト言ってみた…笑)




さちこちゃん、いつもありがとうねーハートハートハート









モア オンラインショップは、コチラ ↑

(ちょうちょをクリックしてね♪)


※電話番号が変わりました☆
092-516-2594



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。


※2014年3月より、定休日・営業時間変わります。
コチラでご確認ください。 →  「モアよりお知らせ」