60’sガアル☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

まだまだ、つづくよ~☆ モアガアルちゃん♪



冬季は、スノボーで忙しい、びっちゃん☆

「今年は、どのくらい行ったの?」

「う~ん、今年は、少ないよ~(>_<) 20回くらい」

「えっ!20回で少ないの!?」


そんな、忙しい中、

ブログに載ってたお洋服が気になる~と、

駆けつけてくれました♪


image


モアHPにも、私のイチオシ!で載せてた、

60’sツートーンワンピース。

極上のコンディションで、なかなかお目にかかれない逸品です。


なんと、ピッタリ!!

半袖だけど、厚手ウールなので、

こんな風に着るのもカワイイ☆



image


もう一つのお目当ては、コチラ☆

カラフルPOPな、ロングポイントシャツ。

仕事で着れる事もあって、

シャツが多い、びっちゃん。

お堅い職場の中で、

これはイケるか?と、じわりじわり様子みながら

モアシャツでチャレンジしてるそう。

結果、どうやら、上司の好みの問題っぽい(笑)



お目当てを、どちらもゲットできて、

ご満悦のびっちゃん☆

いつも、ありがとーうハート

今度は、ラーメン→焼肉コースね♪







モア オンラインショップは、コチラ ↑

(さくらんぼをクリックしてね♪)


※2/24より電話番号が変わりました☆

092-516-2594


●○●カラフルブティック モア●○●

〒810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~20時くらい。
水曜日やすみ。

※2014年3月より、定休日・営業時間変わります。
コチラでご確認ください。 →  「モアよりお知らせ」