フレッシュガアル☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは☆

先週は、ずっと、いい天気だったのに、

今週は、あめ続き…


でも、ちょっとだけ、暖かくなったような気もします。

そんな、春気分を、いち早く♪



image

はじめましての、ひかるちゃん☆

笑顔がキュートな東京の大学生。

帰省中に、お友達と遊びにきてくれました♪


普段、地味めな色みが多いらしく、

こんなパステルカラーは、あまり着た事がないそう。

もったいないっ!

すごく、似合ってるよー☆


もちろん、いつものお洋服もいいけど、

若いし、カワイイし、似合うから、

こういう、パステル系の明るい色をまとった方が、

より、ステキよキラキラ




そして、オトモダチは…


image


前回も、面白ポーズで登場してくれた、

かなえちゃん☆

今回も期待を裏切りません(笑)


image

はい、もう1ポーズサービスハート


彼女は、ひかるちゃんとは、対照的に、

原色や黒、紺といった、ハッキリした色みがよく似合う♪



二人とも、デザイン系の学生さんで、

それぞれに個性があって、キラキラしていますキラキラ



かなえちゃん、ひかるちゃん、

楽しい時間をありがとーう☆









モア オンラインショップは、コチラ ↑

(さくらんぼをクリックしてね♪)


※2/24より電話番号が変わりました☆

092-516-2594


●○●カラフルブティック モア●○●

〒810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~20時くらい。
水曜日やすみ。

※2014年3月より、定休日・営業時間変わります。
コチラでご確認ください。 →  「モアよりお知らせ」