ちょっとだけ入荷☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆

モアのSALEもいよいよ、

今週末、土・日でおしまいです。


ちょこちょこ、追加したりしてます(笑)

まだまだ、これから着れそうな春モノも、

こっそり、追加してます。



そして、これからご紹介する2点。

お直しに、手間暇がかかったので、

SALEには、できないのですが、

とっても、ステキによみがえりましたキラキラ


image


コチラのスカートは、裾部分のダメージがひどく、

頭を悩ませていたのですが、

おはりこマキが、裾上げしてキレイに直してくれました☆

丈もいい感じになったかも♪




image


コチラは、ブラックベルベットスカート。

特に、ダメージはなく、裾が全部ほどけていただけなのですが、

裏地も全部ほどけていたので、なかなか厄介。笑


かなりの上質ベルベットで、

手触りや光沢が高級感あふれています。



image


その上質感を写真で、お伝えするのは、

難しいのですが、こんな感じ。


流行にも左右されず、長く愛用できる1枚です。



今後も、すこしずつ、リペアして店頭に出していきますね♪

いいモノは、リペアしてよみがえらせ、

また、光輝くのですキラキラ☆









モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

〒810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-791-7526
http://orangemore.net
12時~20時くらい。
水曜日やすみ。