HAPPY WEDDING☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先日のこと。

とっても、うれしい出来事がありました。


image


オープン当初から、モアに通ってくれていた、

麻衣ちゃん。


昨年、結婚を機に、東京へお引っ越し。

でも、憧れの「ネグリン」は、モアで!って、

決めてくれてたみたいで、

福岡、帰省の忙しい中、わざわざ来てくれました。



image


そして、なんと、福岡での挙式が決まったそうで、

ウェディングドレス用のアクセサリーも選んでくれました。

「jouer avec moa?」の星座のバラードネックレスに、

お揃いみたいにピッタリの、VINTAGEイヤリングを合わせて♪


「ミハエル ネグリン」のマルチカラーヘアバレッタは、

色打掛にピッタリの色合いキラキラ



帰り際に、

「モアで揃えられてよかった~」

って、言ってくれて。

じーん涙


一生に一度の晴れ舞台の衣装を、

モアで選んでもらえて、幸せキラキラ



なんだか、嫁を送り出す母親のような気持ちで、

幸せな二人をお見送りしました。。。



麻衣ちゃん、ほんとうに、ありがとうね。

ステキな結婚式になりますように。。。ハート2






モアオンラインショップはコチラ ↑
店頭、オンラインと、ちょこっと追加しています☆
(さくらんぼをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

〒810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-791-7526
http://orangemore.net
12時~20時くらい。
水曜日やすみ。