もみりん? | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

「みどりん」につづいて、

「もみりん♪」

ん?なんか、ちがうかな!?笑



image


もみちゃんも、みどりんゆーこさんと同じ、

モアの着付け教室から、

昨年末に、講師免許を取得しましたよ~キラキラ



もみちゃんも、ゆーこさんも、原色好きで、

そこに、私も加わって、3人揃うと、

カラフルで、いつもお教室が華やかですキラキラ☆


image


ガラリと雰囲気変わって、

カッチリお姉さん風☆


どっちもステキよハート



もみちゃん、ありがとうね~オンプ






モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

〒810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-791-7526
http://orangemore.net
12時~20時くらい。
水曜日やすみ。