キモノパーティに行ってきました♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

さてさて、


パンクなイベントばかりではありません。笑


おしとやかに?!


キモノパーティにも行ってきました♪



kimono primp & preen PARTY


着物教室 たなえり先生の主催パーティ


昨年も開催されていて、


今年こそは!と参加させて頂きました♪




image



こってり、アンティークな装いにしてみました♪




image


半衿と帯揚げは、福岡の型友禅染め作家「涼白」さんのもの。


お気に入りのトリコロールカラーの帯締めは、


きものさろん古都里さんで♪



着物と帯は、道後温泉のkirukiruさんで♪




「ルモンド ガーデン」にて。


とっても、雰囲気あるステキな会場でした。


お料理もおいしかったし♪





キモノ美人がズラリ。


華やか~




かんぱ~い☆



主催のたなえり先生。


クリスマスの帯で、ステキな装いでした。





食事よりも、何よりも。


気になるのは、みなさんのコーデ♪





きものさろん古都里のたかえさん


ため息モノの着物でさすがっていう、


コーディネイトでした。





ゆうこさん


(もう、振袖バラしちゃいますね。笑)



着付け教室の私の生徒さま。


先生的には、振袖はNGだけど。笑


この日は、盛装ってコトで、個人的にOK☆



しかも、モアカラーなキモノ。


カワイイ!ずるいっ(笑)





パーティに誘ってくれた、イケコちゃん。


イケコちゃんも、モア着物教室の生徒さまです♪


ユミニクさんのヘッドドレスもステキ☆



image



いちごさん、高さが…高さが、すごいっす!






横からのアングルも!


振袖が目立たないくらい、目がこっちにいってしまう~


ほんとうに、いつも、ステキ!!






和心 菊 のキクさん。


日本髪がトレードマークで、


帯結びも華やか~





私も、ヴィンテージのヘッドドレスと、


ネグリンの2コ付けで行きましたが、


それでも、地味だったかな~






みんな、相当前から、コーディネイト考えてたみたいで、


前日の夜に考えた私は、修行が足りんと、


見にしみました。笑






ちなみに、ベストドレッサー賞は、


コチラのお方。


クリスマスの帯で、とてもステキでしたー



image



おちゃめないちごさん♪




image




image



お気に入りの1枚。


やっぱ、プロが撮ると違うなぁ~




image



キモノを着るだけで、誰もが主役。


キモノっていいね♪





あっという間の時間で、


飲み足りないメンバーで、2次会、3次会へ♪

image



image



ミドリのモアにも行きました♪






とても、ステキな時間をありがとうございました。


また、来年も参加できるといいなー♪













モアモアの部屋




モア オンラインショップはコチラ!↑

(きのこのこのこをクリックしてね♪)




●○●カラフルブティック モア●○●


〒810-0045

福岡市中央区草香江1-8-24

092-791-7526

http://orangemore.net


12時~20時くらい。

水曜日やすみ。