にゃんこ先生☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先ほど、ご紹介したにゃんこ先生が、


ついに、モアガアルに登場してくれましたキラキラ




image



サラサラロングヘアーがキュートなにゃんこ先生☆


リボンリングさりげなくアピール(笑)






先日、コチラのジャケットをヨメにもらってくれたのですが、


ベルトを裏返して着ているのを見て、


さすがだなぁ~と思いました。



上の写真では分かりづらいかもですが、


ベルト部分のウラの黒を使うことで、


総柄のジャケットに、メリハリができ締まるのです。



なるほどね~


お勉強になります!


にゃんこ先生、差し入れのおやつもありがとう☆




とても、謙虚で優しく、笑顔がステキなにゃんこ先生。


いつも、ありがとうございます☆









●○●カラフルブティック モア●○●


〒810-0045

福岡市中央区草香江1-8-24

092-791-7526

http://orangemore.net


12時~20時くらい。

水曜日やすみ。