ネグリンのメガネチェーン | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ミハエル ネグリンのアクセサリーの中では、


レアアイテム。


メガネチェーン。



モアモアの部屋



実は、ご愛用頂いている方からのオーダー品で、


すごく、使いやすくてカワイイので、


もう1つ、色違いがほしいとの事でした。



モアモアの部屋



着用すると、こんな感じになります。


モアモアの部屋



想像以上の仕上がりに、


お客さまも、大満足でよろこんでくれました♪



モアモアの部屋



私も、いつか、ほしいな~とは思っているのですが、


なんせ、視力だけは異常に良いので、


なかなか、必要に迫られておりません。。。笑




でもでも、メガネ女子には、絶対オススメです!!





こんな感じで、店頭にないものでも、


お手持ちのネックレスとお揃いの色のイヤリングがほしい!とか、


ピアス、片方なくしたから、同じモノがほしいとか


(これは、実際によくあるオーダーです)


お友達が持ってるのと同じモノがほしいとか、、、


廃盤品でなく、デザインと色が明確に分かるものであれば、


オーダーも可能です。


(オーダー料はかかりません。時間はかかります。)


お気軽にご相談くださいね♪



ネグリン歴、十数年のマドカ店長にお任せください♪笑







モアモアの部屋


モア オンラインショップはコチラ  ↑

(りんごをクリックしてね☆)





●○●カラフルブティック モア●○●


〒810-0045

福岡市中央区草香江1-8-24

092-791-7526

http://orangemore.net


12時~20時くらい。

水曜日やすみ。