オールマイティなモアガアル♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ちょっと遅い夏休みの連休を使って、


モアに遊びに来てくれた、いつきちゃん☆




連休の予定に「モア」を入れてくれて、うれしい~(≧▽≦)




モアモアの部屋-image


ボディが着ていたコーディネイトが、


そのまま、ハマってて、ビックリ☆



ザ・60’sガアル!


お人形みたいで、カワイイ~ハート2





モアモアの部屋-image



みんなが、気になっていた、


イヴサンローランのスカートも、ピッタリでした☆




モアモアの部屋-image



柄シャツに、ラメストライプのニットカーデ。


ガラリと雰囲気変わって、カッコイイ感じ☆



ほんと、何着ても、ハマってしまう、いつきちゃん♪






いつきちゃん、貴重なお休みの日に、ありがとうね~!!










モアモアの部屋


モア オンラインショップはコチラ  ↑


「HAT」「アクセサリー」追加してます。


(ちょうちょをクリックしてね☆)




HPも更新してます♪ ↓


●○●カラフルブティック モア●○●


〒810-0045

福岡市中央区草香江1-8-24

092-791-7526

http://orangemore.net


12時~20時くらい。

水曜日やすみ。