NEW アイテム ワンピース編 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


最近は天気が良くて気持ちよい日が続いていますね。


秋はオシャレがしやすい季節なので大好きです。


街中の方を見ても厚着の方がいたり、薄着の方がいたり面白いですね。





☆NEWアイテムをご紹介☆



■□■ワンピース編■□■


モアモアの部屋



from  france


フリルストライプワンピース



少し写真では見にくいんですが、縦に細いストライプがはいっっています。


モアモアの部屋


両方のサイドにポケットが付いていてとても便利♪



ポケットフェチにはたまりません。


モアモアの部屋


パープルスクエアー柄ワンピース




モアモアの部屋




モアモアの部屋


ベルトがとてもキュートドキドキ


ちょうちょみたい



モアモアの部屋


ブラウンクリスタルプリーツ花柄ワンピース


From France



モアモアの部屋


総プリーツがとても珍しいワンピース☆


袖までプリーツが入っています。



モアモアの部屋


アフリカンバテック風コットンワンピース


From Germany



モアモアの部屋

刺繍レースの襟がかわいい。


ふんわりしたコットンワンピースなのでオールシーズンきれちゃいますよ。



タートル合わせてみたり♪


タイツ合わせてみたり♪




モアモアの部屋

イエロー花柄ワンピース☆


個人的には大好きなワンピースです。


丸衿に 弱いんですねーーー。



モアモアの部屋


とてもお花が華やか☆


(写真ではうまく色が出せなかった(>_<)

モアモアの部屋


無駄にリボンが取り外しが出来ます(笑)



気分で取ったり付けたりして楽しんで下さいね♪





いつもお店のお洋服をみてておもうのですが、


無駄に何かが付いていたり、丁寧で凝った作りのお洋服が


本当に多いです。


だから古着は飽きないのだと思います♡




実は 今回は おはりこマキが書いておりました。


ブログデビューしちゃいました。 てへ(*^▽^*)







モアモアの部屋


モア オンラインショップはコチラ  ↑


(BAGをクリックしてね☆)





ブログ掲載品も通販できます♪


サイズや価格などのお問い合わせは、コチラまで。



moremore@kxd.biglobe.ne.jp   




●○●カラフルブティック モア●○●


〒810-0045

福岡市中央区草香江1-8-24

092-791-7526

http://orangemore.net


12時~20時くらい。

水曜日やすみ。