秋のブラウス♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

まだまだ、暑いけど、


秋モノも気になるところ…




長袖のブラウス。


今だったら、日焼け防止で、バックにしのばせて♪


もうちょっとしたら、主役で着れるかな~



という、ブラウスを中心に、


NEWアイテムいくつかご紹介♪






モアモアの部屋-image



グリーンストライプ シャツ


ポケット部分もしっかり柄合わせして、仕立ててあり、


ボタン部分、カフス、エリは、ナナメストライプ。


とても丁寧なつくりになっているのがわかります。




モアモアの部屋-image


なが~いエリが、とってもキュート☆



モアモアの部屋-image



カフスも折り返して♪




モアモアの部屋-image



トランプ柄のシャツ


か~わ~い~い~!!



モアモアの部屋-image


とても、状態よく、キレイです。




モアモアの部屋-image



さわやかレトロフラワーのブラウス



モアモアの部屋-image


ちょっと長めの丸エリが、とってもキュート☆




モアモアの部屋-image



レトロブラウス



モアモアの部屋-image



レトロなテキスタイルがかわいい~☆




モアモアの部屋-image



フラワー×チェックブラウス



モアモアの部屋-image



少女マンガ風のレトロフラワー


テキスタイルが、バツグンにカワイイのですが、


状態が、そんなによろしくないので、


お手頃プライスにしました。




モアモアの部屋-image



カラフルストライプ シャツ



ストレッチ素材のお手入れ楽ちん万能アイテム☆




モアモアの部屋-image



ボタンも全部付け替えて、


キレイにメンテナンス♪




モアモアの部屋-image



ストライプブラウス


ブラウン系のシンプルなブラウス。



モアモアの部屋-image



レトロチェックブラウス


光沢のある軽い素材。


丸エリがキュート☆




生成りや白の無地ブラウスもいろいろ♪




モアモアの部屋-image


モアモアの部屋-image


縦レースにくるみボタン♪




モアモアの部屋-image


レースのエリがポイントのブラウス。



モアモアの部屋-image



生成りのボウタイブラウス。


光沢のある素材で、高級感あります。






他にもイロイロ出してますオンプ





18日(日)は、都合により、17時マデの営業です。

モア 次のお休みは、8/19(月)です。

(1日だけ、お盆の振り替え休日いただきます。)


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。