オシャレ美容師さん♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ひさしぶりに、サキちゃんが遊びにきてくれました♪




モアモアの部屋-image


いつも、カワイイオシャレ美容師さん♪


元々、撮影用にお洋服をレンタルしに来てくれたのがきっかけ。


忙しい中、たまに遊びに来てくれて、うれしいです☆



この日は、青ミドリのストライプワンピースと、


にゃんこ先生のピアスを見つけて、


両方とも、そのまま、着て帰りました(笑)



サキちゃん、いつもありがとうね~!





モア 次のお休みは、8/19(月)です。

(1日だけ、お盆の振り替え休日いただきます。)