ただいまです☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

長い間、おやすみを頂きありがとうございました!

無事、帰って参りました☆

photo:01




今回、ドイツ~イタリア~フランスと、3ヶ国まわってきました。

やっぱり、今回も珍道中になってしまいましたが(笑)、
(日記は、そのうちに…)

カワイイお洋服たちも、いっぱい連れて帰ってきましたよ[みんな:01]

photo:02



photo:03



photo:04




7/1(月)より、店頭に並びますので、お楽しみに[みんな:02]

(一応、明日からお店は開けてます♪)


photo:05