カラフルカラフル! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先日、かずさちゃんがあそびに来てくれました♪


1年ぶり!?くらいで、ビックリ!


うれしかったよ~☆




モアモアの部屋-image


お目当ては、supiのヘアバレッタと、リボンピアス☆


どちらも、あって、ほんとによかったね♪



カラフル好きのかずさちゃん、


すっごく、似合っててカワイイハート2



ワンピも可愛かったよ~♪



モアモアの部屋-image




モアのブログも見てくれてるみたいで、


ほんとに、ありがとう!!




また、ふらり遊びにきてね~(*^ー^)ノ




モアHP更新しました♪ → ★☆★

(いろいろお知らせしてます)