オトナ!?モアガアル | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

いつも、キュートでげんきなモアガアル、


クミコちゃん♪




モアモアの部屋-image



クミコちゃんにしては、めずらしくブラックワンピース。


ちょっとだけ、オトナな雰囲気!?




モアモアの部屋-image



でも、このカラフルな草花や木の実柄に、


一目ボレキラキラ




店頭に出した、次の日にお取り置きになったので、


実物を見ていない方がほとんど。



とっても、キレイな柄のワンピースでした。



モアモアの部屋-image



さらに、コチラのデニムワンピースも♪


めっちゃ、カワイイ~!!!




クミコちゃん、いつもありがとねー☆


今度、お披露目してね♪




今週末の「Mods MAYDAY」に一緒に行くよ♪


イベントについては、後でお知らせしまーす☆