ゴールデンなウィークにむけて♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

いよいよ、明日から(もう、今日ですね)


ゴールデンなウイーク♪




毎年、ゴールデンウイークにむけて、


なーんにもしてこなかったので、(笑)


今年は、新しい試みを♪




モアモアの部屋-image



慣れない電動ドリルに、


キャッキャはしゃぐ私。



モアモアの部屋-image



マキちゃんは、手馴れた雰囲気かもし出しています。




モアモアの部屋-image


やり直ししたりしながら、


なんとか、完成☆




モアモアの部屋-image


お店に来たことのある方は、わかるかもですが、


試着室の横に、ラックを増やしました!!



先日、ハンガーも100本近く届いたので、


お洋服、どんどん増やしていきます♪



お手頃プライスのアイテムもたくさん投入しています☆


もちろん、カワイコちゃんばかり♪




ゴールデンウィーク中は、


5/1(水) だけお休みで、


他は、全部あいています。



気がむいたら、遊びにきてね♪