ありがとう。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

モア オープン当初から通ってくれていた、


麻衣ちゃん。




モアモアの部屋-image


とうとう、あさって、東の都にお引越し。



レトロな古着がとっても似合う、ザ・モアガアルちゃんが


博多の街からいなくなると思うと、寂しくてたまりません。


都会に染まらずに、そのままの麻衣ちゃんでいてね…笑




先週も来てくれて、また、今日も来てくれて、ありがとう。


今まで、ほんとにほんとに、ありがとう。



そして、おめでとう。



また、会える日を楽しみにしているね♪