DELICIOUS MOMENT 新作☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


長野県のデザイナー


「DELICIOUS MOMENT」より、


新作の登場ですキラキラ




モアモアの部屋-IMG_2011.jpg



パールリング指輪W★



定番の、銀紙に包まれたチョコレートシリーズの、


淡水パールバージョンです。



かじりかけのチョコをイメージし、


パールを削るという、大胆なデザインです!!



素材を生かした、ハンドメイドなので、


1つ1つ、カタチが違います。




モアモアの部屋-image



ぽってり感がカワイイです☆



モアモアの部屋-image

ぷっくり。



モアモアの部屋-image



ほんのり、紫がかっていて、自然な美しさキラキラ




モアモアの部屋-image



おそろいで、ピアスもあります。



パールを削るなんて、ある意味、贅沢。


パールの断層なんて、なかなかお目にかかれません。笑


何層にもなった、核が、練乳のようにも見え、


ホンモノのチョコレートみたいです。


他では、味わえない、ジュエリーデザインですキラキラ




モアモアの部屋-image


定番の、かじりかけチョコシリーズも、


追加入荷しています☆




「DELICIOUS MOMENT」のアクサセリーは、


カジュアルにも、フォーマルにも使えるので、


すごくオススメですよ!!!









モアモアの部屋


モア ホームページはコチラ ↑


(アクセサリーをクリックしてね♪)