柄on柄!!! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ひさしぶりの登場オンプ


ひろこさん。




モアモアの部屋-image



総柄のワンピースに、総柄のジャケット。


似合いすぎです☆



これだけ、色柄がひしめき合っているのに、


不思議とまとまっています。



いろいろ、試着したけど、


これが、ハマリすぎて、他のが地味に感じてしまいました(笑)


(けして、他のも地味ではなかったんですが…笑)



これを着こなしてしまう、ひろこさん♪


ステキですキラキラ



ひろこさん、いつもありがとうございます。


これからも、カラフル全開で行きましょうねオンプ