Michal Negrin新作☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

またまた、ネグリンが届きました。



今回は、新作コレクションから、モアオーダーキラキラ




モアモアの部屋-image



これまでの、ネグリンとは、一味違った、雰囲気キラキラ


とても、ゴージャスです。



モアモアの部屋-image



存在感がすごいです。




モアモアの部屋-image



コチラも新作のリボンリング。


手元を上品に彩ってくれますキラキラ





モアモアの部屋-image



マルチカラーのネックレス。


真ん中のリボンモチーフは、リングとお揃いです♪


実物は、写真よりも、もっと鮮やかでキレイです。




モアモアの部屋-image



程よい大きさもオススメ。



モアモアの部屋-image



アンティークな雰囲気のネックレス。




モアモアの部屋-image



なんと、ロケットタイプの時計になっています。


もちろん、保証書付きです。


ロングネックレスですので、


コーディネイトしやすいです。





モアモアの部屋-image



ザ・マルチカラーなピアス。


コチラも新作。


ぷっくりしていて、立体的で、


カタログで見るより、断然カワイイ~


この、輝きは写真では、伝わらないので、


ぜひ、実物を見ていただきたいです。




モアモアの部屋-image





定番アイテムもいろいろ♪



モアモアの部屋-image



オレンジ×レッドの薔薇の花がついた、


ネックレス。



ネグリンの社長さまが、着けていらしたのが、


とってもステキで、オーダーしたのでしたキラキラ





モアモアの部屋-image



人気のネックレスと、ピアスも、春色で登場オンプ




モアセレクトのオーダーネグリン。


1点モノ感覚で、個性的なオシャレを楽しんでくださいね♪












モアモアの部屋


モア ホームページはコチラ


(ネックレスをクリックしてね♪)