FUN WATCH☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

おまたせしました♪


FUN WATCH が届きましたキラキラ




アメリカアトランタのドールハウス作家の手がけるブランド、


「FUN WATCH」


その大きなフェイスには、宝物がとじこめられているかのようマルキラ☆




モアモアの部屋-IMG_3704.jpg



いろいろなデザインがあって、


そのパターンは、


「WORK」 「HOBBY」


「MUSIC」 「SPORT」


「ANIMAL」 「DOLL」 「ANGEL」


「GOURMET」 「FLOWER」



などのカテゴリーで、


それぞれにテーマがあり、


ひとつひとつ、ハンドメイドされています。




同じアイテムでも、


毎回、使うパーツや色合いが異なっていたり、


ベルトカラーもいろいろなので、


ほぼ1点モノ感覚で楽しめる、


アクセサリーウォッチですオンプ




モアモアの部屋-image


ガーデンフェアリー☆

フェアリーちゃんや、ちょうちょ、お花、うさぎさん♪


胸キュンモチーフがいっぱいハート2




モアモアの部屋-image



人気の赤ベルトは、キリンさんとエンジェルちゃん♪




モアモアの部屋-image



これからの季節にピッタリのさわやか系キラキラ☆




モアモアの部屋-image


コチラのパレットは、


モア初入荷で、ちょっとレアかも♪


絵描きさん、どうかな??笑



写真では伝わりにくいけど、


細かい造り込みに驚きです☆



モアモアの部屋-image


カラフルボタン☆


ビタミンカラーいっぱいで、元気になれそうな時計♪




モアモアの部屋-image

キイロコーナーつくってみました♪



やっぱり、春は、キイロが気になる~





モアモアの部屋-image



ローズ。


ちょっと、オトナな雰囲気のゴールドベルトキラキラ


オトナカワイくて、とっても上品です。




モアモアの部屋-image


ベーシックな黒ベルトと、茶ベルト。


茶ベルトのは、カメラマンちゃんにオススメ☆





春から夏にかけて、手元が気になる季節。


アクセサリー感覚で、楽しんでくださいねオンプ