NEWアイテム ボトム編♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

気づけば、真夜中。


こんばんは♪



相変わらず、夜型です。。。泣




モアモアの部屋-image



1枚の絵


では、ありません。




モアモアの部屋-image



なんと、チロリアンスカート。



今回も、上質なチロリアンスカートが、たくさん入っています♪





モアモアの部屋-image


カラフル~



柄をよく見ると…



モアモアの部屋-image


あひるの親子♪



モアモアの部屋-image


まぬけなネコ♪



モアモアの部屋-image



そして、なんと、ボタンがあひる~☆


可愛すぎっ!





モアモアの部屋-image





モアモアの部屋-image



生地のつなぎ目も、ちゃんと柄合わせしてあって、


職人魂を感じます。




モアモアの部屋-image




モアモアの部屋-image



刺繍がすごくキレイです。


サイズ感も、デザインも、素材もよく、


かなり、コンディションがいいです☆





モアモアの部屋-image



オレンジ色のプリーツスカート。





モアモアの部屋-image



オーバースカート。


巻きスカートのように、パンツや、スカートの上に♪


後ろで、合わせてもカワイイです。




モアモアの部屋-image



コチラも刺繍がすごいです!!





ワンピース編につづく~♪