モア パーティ☆モアガアル・ボウイ編 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

モア 3rd Anniversary PARTY!



夢のような時間のはじまり…オンプ



モアモアの部屋-image



この日のために、


おはりこマキちゃんが、フェルトで手づくり☆


愛を感じるよ~ハート2




モアモアの部屋-image



会場のマメノキさんも、


こんな、カワイイ、ドリンクチケットをつくってくれました♪


つい、もう、1枚!とか言っちゃいそう~(笑)




モアモアの部屋-image



そして、この日の為の特別メニュー♪


私は、食べるどころか、飲むヒマさえありませんでしたが、


とっても、美味しそうでした~



モアモアの部屋-image



オープンと同時に、会場はいっぱい。


オープンが少し遅れて、寒い中、お待たせしてしまって、


すみませんでした(>_<)




モアモアの部屋-image





この日のお楽しみの一つ。


モアガアルちゃんたちのコーディネイト!!



もう、お客さんが、みんな、ファッションショー状態でしたキラキラ




モアモアの部屋-image



あきちゃんは、モアをイメージして、


クローバーのキモノに、クローバー風の帯。



モアモアの部屋-image


ポルカの、キノコウサギちゃんも


連れてきてくれました♪




モアモアの部屋-image



モアブログでは、おなじみ、


しおりちゃんと、ほのちゃん☆


カラフル古着に、ネグリンじゃらじゃらで、


かなり、目立ってたよー!


ほのちゃんも、ママとお揃いの髪飾り♪




モアモアの部屋-image



ヒロコさんも、ネグリンとカラフルスカートで華やかキラキラ


いちごさんは、キモノに、バライロノボウシのリボンヘアバンドキラキラ


かよちゃんも、モアカラーなコーデでキュートキラキラ




モアモアの部屋-image



マイちゃんも、モアカラーコーデ♪


みんな、カラフル~キラキラ





モアモアの部屋-image




なんと!!



大阪から、はるばるNICO ちゃんも来てくれたよーハート2




モアモアの部屋-image



さっそく、NICOちゃんに、サインをもらう、まいこ♪



モアモアの部屋-image



ともちゃん&タケシさん



モアモアの部屋-IMG_6134.jpg


ネグリン×supi で、とってもキュートキラキラ




モアモアの部屋-image


ひーちゃん&愛ちゃん♪

モアモアの部屋-image



ステキカップルキラキラ




モアモアの部屋-image


めぐさん、KIKIちゃん、ゆうかちゃん♪


モダンガアルズキラキラ



モアモアの部屋-image


ネイリストのKIKIちゃん。


とっても、ステキネイルにして来てくれましたキラキラ




キモノ女子も、いっぱいで華やかキラキラ



モアモアの部屋-image



イケコちゃん、りんごちゃん、リエちゃん♪


アンキモ隊キラキラ☆




モアモアの部屋-image



ゆうこさんと、ひなげし愛ちゃんキラキラ


モアカラーコーデ☆



モアモアの部屋-image



シマちゃん、あきちゃん、ちどり子ちゃん♪



モアモアの部屋-image



ちゅりさんも♪



モアモアの部屋-image


マキちゃん、マイちゃん、愛ちゃん、歩ちゃん、ゆうこちゃん


ひなげしのゆかいな仲間たち♪




モアモアの部屋-image


まいこ、さいた、かよ、なんなん、めぐっぺ♪


ゆかいな動物たち!?



モアモアの部屋-image





おこちゃまもたくさんでしたオンプ



モアモアの部屋-image



カズと、かのちゃん♪



モアモアの部屋-image



せいこちゃん、ひのりちゃん♪




モアモアの部屋-image



めぐちゃん、かえちゃん、ゆっきー♪





メンズも、みんなモアバッジ☆



モアモアの部屋-image



セトくん、サカイさん♪




モアモアの部屋-image

まいぴー、岡やん、あっくん♪




モアモアの部屋-image



トモちゃんとヨッチ☆



モアモアの部屋-image



makumoカップル☆





モアモアの部屋-image

ソワレのコウちゃん&ひろみちゃん♪



モアモアの部屋-image


モガ、カンタ、けんとくん、みのりちゃん♪




みんなともパチリ☆



モアモアの部屋-IMG_0447.jpg



ふっくん、かおるちゃん♪



モアモアの部屋-IMG_3146.jpg


さとこちゃんも♪




モアモアの部屋-image


あたし、魔女みたい~(笑)



モアモアの部屋-image



映画のような1枚。




お写真撮れなかった方もいましたが、


まだまだ、ステキな方がいーっぱいオンプ





夢のような、宴はまだまだ続く…