いよいよ明日☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

モアの3rd Anniversary PARTY!

いよいよ明日です☆

たくさんの方に手伝ってもらって、

カタチになろうとしています。

photo:01




まずは、会場のグリル豆の木さんより。

カレー、唐揚げの他にも、

ソーセージ、牛肉、豚バラ、海老の串焼。

おつまみに、オリーブ、生ハム、ポテトチップ、ナッツ。

サラダとスープまで!

どれも、300円~500円とビックリプライスです☆


photo:02



ジャックシェフが腕をふるってくれますよ~♪


そして、さっき知ってビックリでしたが、

今、TVなどで話題の「da cosimo(ダ・コジモ)」さんが、

出張出店してくれる事になりました☆

photo:03



炭火焼ガトーピレーネ

箱売りは1000円

その場でのカット売り200円

豆の木コーヒー400円

セットで500円 だそうです。

ゆかいな仲間達がコラボしてくれて、

うれしいな~(笑)


さらに、ゲストも豪華です[みんな:01]

なんと、モアのイラストを手がけてくれた、

NICOちゃんが、はるばる大阪より駆けつけてくれます[みんな:02]

photo:04




そして、キュートなアクセサリーデザイナーの、にゃんこ先生[みんな:03]

photo:05




おもしろテキスタイルmakumoのデザイナー[みんな:04]

photo:06




へんてこカワイイPolka.のデザイナー[みんな:05]

photo:07




キュートでエレガントなオトメアクセサリーのsupiのデザイナー[みんな:06]

photo:08




お客さまとデザイナーさまの、

交流の場になればいいな~と思っています[みんな:07]



もちろん、LIVEやショーもお楽しみに[みんな:08]


モアバッチをお持ちの方は、つけてきて下さいね~♪

お持ちでない方は、当日、チケット代と引き換えにもらって下さい。

コチラが、入場のしるしになります。

予備はありませんので、お忘れなく~☆

photo:09



また、チケット代と別に、1ドリンクチケット(¥500)を、ご用意お願いします。

混雑が予想されますので、

なるべくお釣りがないようにして、

頂けると助かります。


モア 3rd Anniversary PARTY!

明日、1/27 日曜日 17時より。

グリル豆の木にて。

福岡市中央区白金2丁目15-17 白金k-2A(セブンイレブン前)

photo:10




寒いので、あたたかくして、

そして、めーいっぱいオシャレしてお越し下さいね[みんな:09]






iPhoneからの投稿