モアガアルクミコちゃん☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

いつも、キュートなクミコちゃん♪



モアモアの部屋-image



あ、めずらしく、まともに写ってる~(笑)


カワイイ~ハート2


モヘアのベレー帽と、あみあみのプルオーバーを♪




モアモアの部屋-image



さらに、さらに、いろいろ悩む~


気になるのは、全部つけちゃえ!笑


そして、makumoのバックをお取り置きしたのでした。。。




モアモアの部屋-image



明日のモアイベントのファッションショーのカタログ作りも、


手伝ってくれたクミコちゃん。


ほんとに、ありがとう~!!!




クミコちゃん、明日のモアイベントにも参加するので、


見かけたら、声かけてね♪