Barairo no Boushi☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

Barairo no Boushi (バライロノボウシ)が、


久しぶりに、モアにやってきましたキラキラ




モアモアの部屋-image




モアモアの部屋-image



リボンカチューシャ


サテン地で、グリーンとブラウン。



モアモアの部屋-image


ワイヤー入りなので、


リボンの形を、ぷっくりさせてもカワイイです☆



モアモアの部屋-IMG_8979.jpg



カワイイ~キラキラ


お手頃プライスにもビックリです♪




モアモアの部屋-image



リボンヘアーバンド




モアモアの部屋-IMG_8791.jpg



リボンがいっぱいで、華やかキラキラ




モアモアの部屋-image



レオパード柄のリボンを後ろで結んで流してもステキ☆




モアモアの部屋-image



うさぎカクテル




モアモアの部屋-image



バレッタになってるので、髪飾りにしたり。。。


モアモアの部屋-image



ブローチピンもついているので、


帽子やバックにつけてもカワイイです☆


もちろん、お洋服にも♪





そして、Barairo no Boushi オリジナルHAT BOXキラキラ



モアモアの部屋-image



サイズは、4サイズ。


直径、約31cm、34cm、37cm、40cm



モアモアの部屋-image



ありそうで、なかなかない、HAT BOX。


私も、ずっと、探していました。



モアモアの部屋-image


4つが、ぜんぶおさまります。


あ、でも、4つ、それぞれで、販売していますよ。


もちろん、セットでも♪



モアモアの部屋-image

ヒモもついていて、持ち運びにも便利♪


HAT BOXは、各1点のみの入荷ですので、


お早めに~




今後、天然素材のHATなども入荷予定です。


お楽しみにオンプ