念願のバタフライ☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


キラキラキラ~ン!


ネグリンのバタフライネックレスキラキラ




ついに、ご対面の時です♪


コチラを手にしたのは…



モアモアの部屋-image



イケコちゃん~ハート2


年末にも、2012のラストモアガアルを飾ってくれましたキラキラ




モアモアの部屋-image



念願のバタフライネックレスをつけて、


にんまり、ご満悦♪




それもそのはず。


コチラは、オーダーで頼んだので、3カ月ほどかかりました。




モアモアの部屋-image



以前にお買い上げしてくれた、


グリーン×パープルのヘアバレッタに、あわせてオーダー。


とっても、ステキなのが届きましたキラキラ



あわせて、グリーンとパープルのローズピアスも♪




ネグリンの初めてのネックレスが、バタフライなんて!


イケコちゃん、ステキすぎるハート2




いっぱい、可愛がってね♪


イケコちゃん、いつも、ほんとにありがと~うオンプ






モアでは、コスチュームジュエリーブランド


「ミハエル ネグリン」のオーダーも承っております。


お気軽にご相談くださいね♪










モアモアの部屋

モア ホームページ更新しました。


(バタフライちゃんをクリックしてね♪)