にゃんこ好きなかほちゃん♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こちらも、おひさしぶりのかほちゃんオンプ




モアモアの部屋-image



ペイズリー柄のスカートに、もこもこマフラー☆


かわゆいハート



もう1つのスカートもペイズリーで、


この日は、ペイズリーづくしでした(笑)




引っ越し話でもりあがり、


引っ越し好きな私には、うらやましいかぎりでした。



かほちゃん、いつもありがとね~オンプ









おまけ。



モアモアの部屋-image



先日、十日恵比寿神社へお参りにいってきました。


今年の福みくじは、恵比寿さま。


みなさまが、いろいろ繁盛しますように~


(よくばり!?)










モアモアの部屋

モア ホームページ 更新しました。


(にゃんこちゃんをクリックしてね♪)