ごほうび♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

怒涛のモアガアルちゃんラッシュオンプ


カワイコちゃんが、まだまだ登場しますよ~






「クリスマス」


「1年間がんばった自分へ」


なんだかんだ言って、自分にごほうびあげたいキラキラ


そんな、年の瀬。





モアモアの部屋-image



ひさしぶりの登場。


ふっくんキラキラ




いつも、お洋服でいっぱいで、ネグリンまで、


なかなか、辿りつけなかったけど、


きょうこそは!と、念願のネグリンのバレッタをキラキラ



ふっくんらしい、ラブリーカラーハート





モアモアの部屋-image



かおるちゃんも、supiのイヤリングをキラキラ




この日も、二人の趣味のカメラ話しで、


盛り上がりましたオンプ



そして、毎回、一眼レフカメラ欲しいっ!思うのです。





サンタさーん!


まだ、ギリギリ間に合うよー!!


ちょっとくらい、遅れても待つよ~


機種もだいたい決めてるよ~


あとで、画像送るよ~(笑)



はたして、私のおうちにサンタさんはやってくるのか?


(きのうは、こなかった。)





今年も、ふっくん、かおるちゃんたちに、


いっぱい、楽しませてもらいましたオンプ



ほんとに、いつもありがとうね☆




来年のモアパーティのコーディネイト、


楽しみにしてるよ~♪