ネグリンとポルカ☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

週末は、たくさんの方が遊びにきてくれて、


大賑わいオンプ



モアモアの部屋-image



ヒトミちゃんは、来春に挙式予定の妹ちゃんの


結婚式に、前々から狙っていた、


ネグリンのヘアバレッタを♪


(モアニットも着て来てくれてありがと☆)




妹ちゃんが、小学生のころから、


知っているので、なんだか、


自分の妹のように、うれしいです。



モアモアの部屋-image


ミハエル ネグリンのレースバレッタキラキラ


アンティークマルチ



何色にするか、とても迷ったけど、


クールな雰囲気も持ち合わせた、


ヒトミちゃんっぽい、カラーになりました♪



お着物にとっても合いそうね♪






モアモアの部屋-image


ねこ好きな、ヒトミちゃん。


ポルカのにゃんこちゃんも連れてかえりました♪



愛猫リンちゃんの、ウッドバーニングブローチも楽しみだね~




ネグリンとポルカ。


ぜんぜんテイストは違うけれど、


私も、一緒にコーディネイトしたりします♪


この意外な組み合わせが、


案外可愛い☆


ザ・モアガアルマルキラ☆





ヒトミちゃん、ありがとうね~ハート2