Michal Negrin 第2弾 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


「ミハエル ネグリン」のアクセサリー第二弾



なかなか、写真撮りが進まなくて、



ご紹介が遅くなり、ごめんなさい。






そうやって、私がもたもたしている間に、



数点SOLDしてしまったものもありますが、



今回は、たくさん届いているので、



まだまだ、カワイコちゃんがいっぱいですよキラキラ







モアモアの部屋-image



新作のリング。



ミラーボールがゆらゆらキラリキラキラ





モアモアの部屋-image




定番のヴィクトリアンローズのリング。



ブラックローズ×ヴィトレイル





前にもご紹介しましたが、



このヴィトレイルのスワロフスキー、



見る角度によって、グリーンやピンクに光る不思議なスワロですキラキラ








ピアスもいろいろ♪


モアモアの部屋-image



人気のララピアス。





モアモアの部屋-image




つけると、こんな感じで、



耳たぶに沿うようなデザインになっています。



(ハートのキャッチは別売り)




モアモアの部屋-image



ネグリンショールームで、



レアっ子を見つけてきました♪



すずらんモチーフのピアスは、



色番号が、「???」になっている、



廃盤か何かで、通常、存在しないカラーです。



こちら、オーダー不可の1点モノになります。




なんとも、表現しがたい、上品なマルチカラーですキラキラ






モアモアの部屋-image




ローズピアスや、特大ジャスミンピアスも♪




モアモアの部屋-IMG_8644.jpg




ピアスキャッチにチャームのついたアイテムも、



いろいろ入っています♪



(ハートのマルチカラーはSOLDです)





お手頃プライスなので、



毎回、いつのまにか、SOLDになってます。




使用例は、コチラ


モアモアの部屋-image




お手持ちのピアスにも、使えますよ♪




いろいろな組み合わせも楽しめますオンプ




モアモアの部屋-image



同系色でコーディネイトしたり。



モアモアの部屋-image



マルチカラーの、1色と合わせてみたり。



モアモアの部屋-image



マルチカラー同士で合わせたり。


モアモアの部屋-image



コチラのピアスキャッチは、SOLDしてしまったのですが、

ご参考までに♪



モアモアの部屋-image


フックタイプのピアスも、新色などいろいろキラキラ



(コチラは、同色のイヤリングパーツがあれば、交換可)



(パーツがない場合は、有料交換もできます)








ネグリン 第3弾もあるので、



お楽しみに~オンプ






モアモアの部屋


モアホームページはコチラ ↑


(ネックレスをクリックしてね♪)






あ。



本日、更新の「AFRO FUKUOKA」の



「DAILY AFRO」という、コーナーに、



私、います。




よかったら、ご覧下さいね♪




http://www.afro-fukuoka.net/daily/oneofone/